ホットアクション

HOT ACTION

すっごい男がいたもんだ~♪

2018年03月30日

最近、読んだ著書「世界をつくり変える男 イーロン・マスク」

いやいや世界には、すっごい男がいたもんだ~!世界的には超有名人なんでしょうが僕は全く知りませんでした。この男何がすごいって、もう全てがぶっ飛んでおります!地球環境汚染問題による人類の未来を考え「火星移住計画」を提唱し、宇宙ロケット開発会社「スペースX」を起業。「人類が火星に移住するロケット開発はもう少し時間がかかる。それまでに地球環境の破壊が進んでしまうので、世界中に電気自動車を走らせよう」ということで「テスラモーターズ社」に出資、CEOに就任。と、まあ~本を読んでて度肝を抜かれて、ワクワクしてイーロン・マスクという男にとてつもなく興味がわきました!世界中の常識(そもそも常識ってなんやねん)をことごとくブチ破って、強大な敵に一歩も引かず事業を推し進めていくパワーは僕の心と頭にビリビリ刺激を与えてくれました。

是非、読んでほしい一冊です。