ホットアクション

HOT ACTION

~初心にもどる~

2018年01月17日

あけましておめでとうございます。今年もHotActionを宜しくお願いいたします。

昨年末に1年前から気になっていた事務所のリニューアルを思い切って行いました。

開業してから11年が経ちました。がむしゃらに走ってきた11年、備品や書類も増えて事務所内が手狭になってきたので一度整理をしたいと1年前くらいから、ずっと気になっていましたが、事務所内をリニューアルするには何日か仕事を止めないといけない、費用もかかる、どこから手を着けたらいいかを考えると、なかなか出来ませんでした。

ただ、これからの10年を考え「もう一度初心にもどる必要があるのでは」と日増しに思うようになり、昨年12月にようやく重い腰を上げることになりました。

いざ決心して始めると色んな人の助けでスムーズに、仕事も止める事無く次々と進んでいきました。11年間で素晴らしい人たちと出会えた事に本当に感謝し、この財産は自分にとって本当に宝物であることを実感しました。

そして、素晴らしい事務所に生まれ変わりました!11年たまった不要な書類や備品も整理でき気持ちもスッキリ!「初心にもどる」と口ではよく言うものの、なかなか出来てなかったと気付きました。事務所をリニューアルした事で頭と心がリセットされ「初心にもどる」がようやく出来た気がします。新しい事にもどんどん挑戦したくなりました!

近くに来られましたら美味しいコーヒーでも飲みにきてください^^