ホットアクション

HOT ACTION

縁をつないで、仕事を循環させ、喜びを共有する!

2017年10月18日

先日、嬉しいお知らせが!

2ヶ月前に私が参加している、異業種交流会グループ主催の「大人の食事会」にご参加いただいたゲストの方から、「先日の食事会で知り合った方とお仕事させていただく事になりました。ありがとうございました!」とご連絡をいただきました。

自分たちが繋いだ縁で、ビジネスが循環していく感じがとても気持ち良く、ゲストの方々のビジネスの発展が自分の事のように喜べるっていいですね~

どんどん縁をつないで、仕事を循環させて、喜びを共有したいと改めて強く強く思った今日この頃・・・

※写真は「大人の食事会」のもようです。神戸のメリケンパークにあるレストラン「オーシャンプレイス」に80人の方々にお集まりいただきました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。