ホットアクション

HOT ACTION

BBA社員板倉の大家奮闘記🔥

2022年04月14日

お久しぶりです!

板倉は今も皆様に支えてもらいながら大家業を頑張っております。

実は前の投稿から着々と物件は増えまして 今、物件の数は4戸目になります。

今回はこの子です。朝霧南町貸家ちゃん↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6723-768x1024.jpg

自慢していいですか?いいですよね!しちゃいます!!

板倉物件は只今入居率100%です。(4戸しかないけど・・・・(笑))

今回は明石市の朝霧駅徒歩6分の物件です。

購入当時は残置物や黒カビ、動物臭、糞尿臭が酷くて吐きそうでしたが、綺麗にリフォームして、その後ありがたいことにすぐ決まりました!!

さて~~実質利回りは~~~~~~~~~~~~46.9%!!

今までの物件の最高利回りです!!!

リフォームをお安くしてもらったり、自分でやれる所は自分でしたので高利回りになりました!リフォームは出来ないので、全体のクリーニング、ワックスがけ。(正直にいいますと、少しお金はかかりますが、プロにお任せした方が断然に手間暇かからず、確実に綺麗になります💦)

中でも一番頑張ったのがお風呂です。天井一面・壁の黒カビや、たぶん犬がおしっこ💩してできたであろう床のシミ・・・これらを綺麗にしました!

写真では見辛いですがお風呂の側面はあらゆる方法で洗っても白い湯垢が取れない。そして、プロに相談したところ、マル秘の薬品を分けてもらって、洗い方も教えてもらいました(笑)そして洗ったらピカピカになりました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6728-1024x1024.jpg

なかなか頑張ったでしょう!?(自分の家の風呂掃除より頑張りましたよ)

そしてすぐに入居者も決まりました。

これも私の周りに優しくて強力なアドバイザーの方々が支えてくれているからだと思います。

社長、リフォーム業者さん、大工さん、清掃業者さん等々 皆様が快く相談に乗ってくれますので素人の私でもここまで順調に来られました。本当に感謝でいっぱいです!

2022年はもう1戸買えたらな~と思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。これかも板倉は大家業頑張ります🔥

アパート・マンション管理の事なら、どんな小さなご相談でも何でもご相談ください!!

クリック👉 https://kobe-apartkanri.com/