ホットアクション

HOT ACTION

【第一回 家主会】

2024年03月12日

この度、家主の会を発足しました👏

コンセプトは、

《家主さんの賃貸経営を応援したい》

その為に意見交換が出来る場を作りたい!!

と思ったのがきっかけです。

大家さんってなかなか他の大家さんとお話する機会ってないですよね?

同じ家主の立場として、個人大家さんやサラリーマン大家さん、沢山物件持っている大家さんや初めて大家さんになる方も話をするうちに知識を得ることができると思います。

例えば、リフォームや空き家対策、物件購入など色々な意見が聞けそうです(*^^*)

 

そして先日「第一回 家主会」が行われ、とても楽しい時間を過ごしました。

どの大家さんのお話もとても面白く興味深い、色々な事を聞けてお酒も進む進む(笑)

気が付いたら3時間があっという間に過ぎていました。

参加していただいた皆様も『楽しかった』とおっしゃっていただけ、嬉しかったです☺

第一回目だったので、今回は親睦を深める目的での家主会でしたが、

これから回を重ねていくにつれて参加者さんが増え、大家さん同士が交流できる場をもっと作っていけたらと思っています。

私も参加してみたいと思った大家さん!!

ぜひご連絡下さい(*^-^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☺