ホットアクション

HOT ACTION

【第二回 家主会】

2024年06月11日

6月10日に行われた【第二回 家主会】

とても有意義な時間になりましたー(*^^*)

家主の皆さまもゆったりとお話を楽しまれてたかなと感じました。

長く家主業をしていらっしゃる家主さんやまだ始めたばかりの家主さんがいたりで、「この様な状況になった時にはこういう対応の仕方が良いですよ」など教えていただいたりと、とても勉強になりました。

実は、第三回開催ももう決まっていまして、また参加したいと言っていただけてとても嬉しいです。

家主業の話だけでなく、趣味の話で盛り上がったりとアットホームな雰囲気なのがうちの家主会独特の良い点だと思っています。

楽しく知識や繋がりを広げていただく、そんな家主会を目指しています。

次回は9月に開催です!!行ってみたいと思った家主さん、どしどしご連絡お待ちしています☺