ホットアクション

HOT ACTION

とうとう・・・・

2020年06月15日

初めて投稿します!

中央管財サービス スタッフ 入社2年目の板倉です!

(元体育会系おばちゃんです)

 

とうとう・・・私は・・・・・

 

 

念願の大家デビューしました!!

うちの会社は社長が副業推進してくれているので、出来ました !!ほんとありがたいです 😀

恥ずかしながら・・不動産会社で1年半ほど働いていますが不動産の知識がほとんどなかったので

不動産投資セミナーに出たり、本を読んだり、ネット見たり・・・自分なりに頑張って勉強して

勇気を振り絞って、堺市中区のボロボロ戸建を買いました。

雨漏りはしてますし、トイレは和式、お風呂もキッチンも昭和の懐かしいニオイがプンプンでした。

 ☚雨漏りしてました

☟こんなボロボロ戸建ちゃんが美しく大変身☟

内装を大規模リフォーム!!リフォームは業者さんが安くしてくれました(激安リフォームパック)

 

そして何とリフォーム完成して2週間で入居者決まりました!

リフォーム効果すごいですよね!外見は昭和の古いお家のままです。

私のように外見はイケてませんが中身で勝負しました!

総額430万円 家賃57000円です。

利回りは15.9%!!!!

表面利回りではありませんよ!実質利回り!!

どうですか!なかなかいい投資ですよね!

不動産投資は怖くありません!勉強したり、不動産会社の方に情報を聞いたりして

失敗のリスクを減らし目の前の利回りだけを追うのではなく、その後の管理などは

しっかりとした管理会社に任せてきっちりと管理してもらったら全然怖くありませんよ!

初心者の私でも出来たので・・・(笑)

皆さんも大家さん業どうですか?やってみませんか?

 

そして、板倉 2戸目考え中です。115万円のテラスハウス

(テラスハウスって聞こえはおしゃれですよね)

ベランダは今にも崩れ落ちそうです・・

中は、ここ絶対お化けいるやん~~~って感じです。(笑)

どうしようかな~

ではまたHotActhionでお会いしましょう!!