ホットアクション

HOT ACTION

スマイル相続プロジェクトのチーム力💪

2023年02月28日

不動産担当の(有)中央管財サービスの嶋村です。
今回は、私たち「スマイル相続プロジェクト」がどのように相続のご相談を解決しているのか具体例のご紹介をさせていただきます。
ケース① あるお客様が当社に不動産の売買のご相談にこられました。お話をお伺いしていると不動産の売買をする前に相続登記をまずしている方がいいと思いました。通常、売買と並行して相続登記をする場合もありますが、少し気になったので同じく「スマイル相続プロジェクト」チームの司法書士上野さんにご相談。案の定、相続登記をすすめるにあたり障害があることが判明。そして少し時間がかかりましたが無事相続登記が完了。ただ司法書士の上野さんが登記をすすめている中で、相続人の意見の食い違いがあると気づき、同じくチームで弁護士の福田さんにご相談。福田さんがお話をまとめてくださり、無事に不動産を売却することになりました。
もし、私が「スマイル相続プロジェクト」チームじゃなかったらこれだけスムーズに問題が解決出来ていなかったと思います。
このように「スマイル相続プロジェクト」ではチームの誰に相談しても相続の複雑な問題をスピーディーにスムーズにワンストップで解決できます。
相続で悩まれてる方がいらっしゃいましたら「スマイル相続プロジェクト」チームにご相談ください。