ホットアクション

HOT ACTION

『相続の健康診断』をしてみませんか?

2023年04月11日

相続といっても「何から手をつけていいか分からない」、「どこに相談に行けば分からない」、「税理士、弁護士などの士業の先生にはなんだか相談しずらい」などでお困りの方は、まず相続診断をしてみましょう。
自分自身または両親は元気だし、認知症なんてまだ先の話だから。またお金がないから揉めることはない、子どもたちは仲が良いから自分の所は大丈夫だろうとお考えの方は多いと思います。
しかし、そのような家がとんでもない争いになる『争族』になりかねないのです。
家族が争う姿など見たくはないですよね?
その為の始めの一歩として、「相続の健康診断」をおすすめしています。
「相続の健康診断」をすることで、何か問題があったとしても早期に対策を取ることが出来ます。
相続診断士が簡単な質問で危険度・緊急度を診断します。
何も無かったのなら良かった!!
何かあったとしても早期発見で良かった!!にしましょう☺
興味のある方は、(有)中央管財サービスで行っておりますので、ぜひご連絡下さい☺